S・O・S?(追記あり) | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

今朝ひらめき電球ひらめき電球


いつもの海へ散歩に行ったら………





お呼びで☆シュー-110923_161759.jpg

砂浜に【SOS】の文字が(;゜ロ゜)




海岸を上がったらすぐ民家もあるし、ただのイタズラやろな~

間違ってヘリが降りてこんかな~?とか考えてる間に



お呼びで☆シュー-110923_072459_ed.jpg

勝手に降りて行きました(´ヘ`;)



結局何か分からないまま~あせる






そして今日はビックリマーク

いつも高速で30~40分かけて行ってるペット用品のお店が、近所にオープンするとの事で


シューを連れて行ってきました音符



お呼びで☆シュー-110923_133342_ed.jpg

その名も"ぶひぶひ"さん(・∀・)b




お呼びで☆シュー-110923_132522_ed.jpg

ブルちゃんの可愛いバックがあったよ~キラキラ



お呼びで☆シュー-110923_135014_ed.jpg

オープン記念に、今朝焼いたワンコ用カップケーキとポーチをもらいましたヾ(^▽^)ノ


←それ狙いに行ったんちゃうで~(笑)





お呼びで☆シュー-110923_135035.jpg

お店の方にも可愛がってもらって良かったなぁラブラブ







この後、ボサボサだった おシッポを美容院カット(^-^)v


お呼びで☆シュー-110923_155854.jpg




S:シューの
O:おシッポ
S:スッキリ


朝の砂浜は、予言だったとか?(゚-゚)




注)砂浜のは ほんとに誰かが描いてたもので、やらせじゃないですよぉ~注意