マリホリゾート | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

各地で台風の影響が出て心配でしたが、


ようやく去ってくれたようでホッとしました。


更に地盤が緩んでしまった所などがあるので油断はできませんが…(;_;)








そんな中、前々から楽しみにしていたお出かけがあり、



朝の時点では延期にしようか悩んでましたが、中々休みが合う日もないので…お出かけ決行キラキラ





向かった先は~タイトルでバレバレですが(笑)



みんなの憧れハウス、マリホさん家キラキラ




お呼びで☆シュー-110921_131430_ed.jpg

ちゃめちゃんラブラブ




お呼びで☆シュー-110921_124006_ed.jpg

ごましお&コッペちゃんラブラブ



アーンド音符



お呼びで☆シュー-110921_123858_ed.jpg

これ誰だ?(笑)




お呼びで☆シュー-110921_123904_ed.jpg

正解は、げっちょんラブラブ






こちらのお宅に、


お呼びで☆シュー-110921_135044_ed.jpg

コロンちゃんとお邪魔してきました(・∀・)






到着したのも昼前だったので、早速ナイフとフォークコーヒーにヾ(^▽^)ノ



お呼びで☆シュー-110921_122535_ed.jpg

コロンパパに「グータンヌーボみたいやで」と言われながら…





お呼びで☆シュー-110921_125350_ed.jpg

タコパ~音符

美味しそうでしょ!?



お呼びで☆シュー-110921_130113_ed.jpg

ブヒ用のキャベツ焼き(左端)もヤキヤキひらめき電球ひらめき電球








お呼びで☆シュー-110921_124305_ed.jpg

一人で急に二階へ上がり、上から眺めるシュー(笑)






お呼びで☆シュー-110922_211140.jpg








写真が120枚くらいあったので、しばらくお付き合いを…(・∀・)音符