ブルの皮をかぶった○○ | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

一球ままさんのブログで紹介されていた、


チャリティの手ぬぐいが届きました(人´∀`)



お呼びで☆シュー-110725_133351_ed.jpg

ブルちゃんの可愛いプリント~音符



手ぬぐいと言えば、この方(o・ω・o)ノ


お呼びで☆シュー-110725_133533.jpg

『ブルちゃんになってる?』


ブルちゃんって言うか…人間に見えるよ(;´∇`A゛



お呼びで☆シュー-110725_133546.jpg

『暑いときエェなぁキラキラ


うんうん(^-')b





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この前、"なう"にも載せましたが



朝の散歩が終わったら【幸せの二度寝タイム】です(´艸`)ラブラブ


お呼びで☆シュー-110723_065135_ed.jpg

シロが布団に入ると、一緒に入ってきます(^з^)




たまに…


お呼びで☆シュー-110724_061933_ed.jpg

シリを向ける日もありますがww




お呼びで☆シュー-110724_062243_ed.jpg

やっぱりこっちが落ち着くみたい(〃∇〃)







キャワイイ~ドキドキと思ったあなたはペタッとな≧(´∇`)≦


※ペタの表示分け、意味ある!?!?ガーン