大阪プチ旅☆ | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

気づけば もう3月も終わりですね桜




前回 載せましたケージ?バリケン?(どなたか正式名称を教えて下さいw)ですが…




お呼びで☆シュー-110329_074527.jpg

出発前、準備している間は自分から入って待機してたのに…





車に乗り込むと、ワァーワァー&キュンキュン鳴くので根負けしました(_ _ 。)





お呼びで☆シュー-110329_085729_ed.jpg



『フゥDASH!』じゃないよっヾ(ー ー)





その29日は大阪に着いてすぐ、おばあちゃんのお見舞いに行き


少し弱々しく感じたものの、元気そうな姿を見て一安心してから





夕方から大阪城ホールへケツメイシのライブにキラキラ




会場でのお話を少しだけ…(興味のない方はスルーして下さいねひらめき電球)




お呼びで☆シュー-110329_172655_ed.jpg

募金スペースもありました。


彼らの言葉で言うと、


『LIVEに来ると思うな!募金に来ると思え!

そのお礼に最高のパフォーマンスを見せるから、

だから こんな時だけど会場へは笑顔で来てほしい。

日本人は辛いときこそ笑うんだ。

被災された方の分まで笑顔になってほしい。』



と言う思いが込められてのライブでしたキラキラ






大震災から20日経ちますが、一日も早い復興を祈り 願わない日はありません。





先日お知らせさせて頂いた【寄付金付きタオル】も


140枚を越える注文を頂いたそうで、とても嬉しく思いますキラキラ



今週末まで受け付けておりますので、ご協力いただける方はbobgonさんまで


住所・氏名・ハンドル名・ご希望の刺繍・枚数をメッセージお願いします(^人^)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



大阪二日目、あるイケメン君と再会したのですが~



そのお話は また次回…(´艸`)