念願の☆ | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

もう10日も前の事なんですが…

3月16日(水)、


偶然にも あのファミリーと休みが一緒だったので、急遽お誘いして遊べることにo(^-^o)(o^-^)o





あのファミリーとは……



お呼びで☆シュー-110316_164759.jpg


マリホさんチの、ちゃめチャン・ごましおクン・げっちょんキラキラ


※ちゃめチャンは、肉球めくれてしまって車で待機(p_q)




お呼びで☆シュー-110316_164519_ed.jpg

シューもシロも大好きな ごましドキドキ




ランでは何故か、


お呼びで☆シュー-110316_164837.jpg

げっちょんが気に入ってくれた(´艸`)音符






しばらく楽しくランランDASH!遊んでたんですが、



め~~~~~っちゃ寒かったので、マリホ家へお邪魔させてもらうことにo(≧▽≦)o





そこで待ってたのは~(〃∇〃)




お呼びで☆シュー-110316_181611_01_ed.jpg

左:デカミちゃん(仮名)
右:チッチャミちゃん(仮名)


ちゃめちゃん&ごましのBabyに、やっと会えましたラブラブ



お呼びで☆シュー-110316_180900_03_ed.jpg

風に吹かれまくったシロのモシャモシャの毛に じゃれるデカミちゃんドキドキ



たまらん可愛さo(≧▽≦)o




そうこうしてる間、シューは中庭で…



お呼びで☆シュー-110316_181632_04_ed.jpg



お呼びで☆シュー-110316_181656_03.jpg

ごましとラブ×2(´艸`)


※げっちょんは向かいの部屋で休憩中w





お呼びで☆シュー-110316_183416_03_ed.jpg

まだ、ちゃめチャンのオチチを探す赤ちゃん達キラキラ




お呼びで☆シュー-110316_183337_04_ed.jpg

ちゃめチャンは、若干イヤそう?ヾ(≧∇≦)





お呼びで☆シュー-110316_185208_ed_ed.jpg

ちゃめウィッシュキラキラキラキラも見れて大満足(^-')b





ケンケンは初めてお邪魔したので、ナオナオ(旦那様)と素敵な家トークを満喫w




マリホさん、ナオナオ、ちゃめ・ごま・げっちょんキラキラありがとう(人´∀`)



また遊ぼうねo(^-^o)(o^-^)o



そして②、只今デカミちゃん(写真左の赤ちゃん)の里親さんを募集されていますひらめき電球



ビビッと来た方がおられましたら、マリホさんのブログまで~(^人^)ラブラブ