続・ブヒブヒ☆新年会 | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

一ヶ月ぶりくらい!?の再会
お呼びで☆シュー-110109_121612.jpg

お殿様ァ~(笑)バスタ君ラブラブ



お呼びで☆シュー-110109_121548.jpg

少し大きくなったかな?ラブラブ!キーシャちゃんラブラブ




お呼びで☆シュー-110109_131349_ed.jpg

二人とも癒し系ラブラブ!富士男君と たろお君ラブラブ




お呼びで☆シュー-110109_133517_ed.jpg

片眉模様がチャーミングな姫ちゃんラブラブ



お呼びで☆シュー-110109_134623_ed.jpg

ランちゃん&ボーダーちゃんo(^-^)o
やっぱり女の子は可愛いなぁ~キラキラ




お呼びで☆シュー-110109_134356.jpg

コロンちゃんも、つやつやセクシーボディで楽しそうに走ってました音符






お呼びで☆シュー-110109_134910_ed.jpg

よもぎ君、やっぱり今日もモテモテ(〃∇〃)




お呼びで☆シュー-110109_130921_ed.jpg

力丸君も、シューとドルちんからモテモテ(≧ε≦)ゞ
シュー、最後までしつこくてゴメンネあせる



お呼びで☆シュー-110109_122359_ed.jpg

力丸君&バスタ君もブルちゃん同士 仲良し~キラキラ

バスタ君のオチリ、丸くて素敵(〃∇〃)ポッドキドキ





お呼びで☆シュー-110109_202310_ed.jpg

またまた皆さんから頂いてしまいました~(人´∀`)
ありがとうございますキラキラ





帰りもランちゃんファミリーに色々買い物カバンに連れて行ってもらい、


シュー共々 楽しい一日を過ごさせてもらいましたキラキラ


主催して下さった わらび家さん

連れて行ってくれたランちゃんファミリーさん


遊んで下さった皆様、


本当に②ありがとうございました(^人^)キラキラキラキラ