初詣(^人^) | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

や~~~っと休み(´Д`)



なので初詣に行ってきました音符


毎年、熊野本宮大社(出世・交通の守護神 八咫烏の神紋)に行くのですが、


去年シューを連れて行ったら境内はペット不可だったので


今年は近場で済ませましたひらめき電球



お呼びで☆シュー-110106_110720_ed.jpg



お呼びで☆シュー-110106_110853.jpg

お手手も清めてキラキラ



お呼びで☆シュー-110106_112309.jpg

『もうお参りした?』



お呼びで☆シュー-110106_112331.jpg

『こうやって手合わせるんやでアップ



…って教えてもらったのに



お呼びで☆シュー-110106_111815.jpg

案の定ボ~~ッ台風としてました(笑)




お呼びで☆シュー-110106_113017_ed.jpg

去年、平次ままさんに頂いたお守りも 感謝を込めてお返ししてきましたキラキラ

(手放すの勿体なかったんですが…ショック!)



代わりになるペットお守りがなかったので、



お呼びで☆シュー-110106_113207_ed.jpg

子供用の"健康無事御守"ひらめき電球




その後、更に近所の神社にハシゴして~



お呼びで☆シュー-110106_115548.jpg

弁慶と湛増の前でカメラ



お呼びで☆シュー-110106_115941_ed.jpg


おみくじは、シロ(私)もケンケンも"中吉"でしたアップ


良い事は全く書いてなかったけど…(p_q)





シューは 朝ご飯を食べる前に行ったのですが


この後、神社で吐いてしまい…


帰ってきてからも また家で吐いてしまいましたしょぼん


いつもの病院が休診日なので、明日連れて行こうと思うんですが



今日はご飯を抜いて、ゆっくりして様子見ます(;≧-≦)ノ


どうしたんやろ…(_ _ 。)