タイトルのまんまでございますー。


今日は釧路市の成人式でした。


今年は3名様のお支度をさせていただきました。


ご成人おめでとうございまーす🎉🎉



前々から打ち合わせをして


この日の為に着々と準備をしてきたので


今日はドキドキワクワク爆笑










フィンガーヴェーブでモダンなヘアスタイルにキラキラキラキラ






ルーズなお団子のハーフアップにキラキラキラキラ 





ツインテールで

可愛らしいイメージに音譜


3人3様で

皆さん可愛いかったー💕


お着物を着る機会が年々少なくなってきてますが


やっぱりお着物ってステキですよねーキラキラキラキラ


日本の文化ってほんと

素晴らしい拍手


何より

こんなご時世なので

成人式を開催できた事が本当に

喜ばしい事だと感じてます。


よかったですよね❗️


毎年成人式のお支度は

普段のサロンワークとは

全く違う緊張感があるんですけど

それ以上に

楽しさと達成感が半端ないんですー。



今年も

一生に一度の

20歳のお祝いのお手伝いをさせて頂けた事に感謝ニコニコ


とっても楽しいお時間でした♪


慣れないお着物でお疲れ様と思いますので


どうぞゆっくり休んでくださいねキラキラ



本日はおめでとうございましたニコニコ