新橋「ゆりかご」 | ゆめすけのブログ

ゆめすけのブログ

競馬とマッサージの日々

新橋で降りて、SL広場からいつものビルへ。

今日は気分を変えて「ひまわり」をやめて3階の「ゆりかご」へ。

ポイントカードを見たら、前回は昨年10月26日でホントに久しぶりだ。

料金は「ひまわり」と同じ60分2980円と激安(17時まで)。


待っていたのは色っぽい熟女で、私の好みのタイプだ。

大連出身で在日10年とのことで日本語も上手い。

普通のワンピース姿なのが少し残念だが、少し太めでやや胸の谷間が見えるのは嬉しい。


パンツ一丁でうつ伏せに。

マッサージは普通だが、ときおりワンピース越しに太腿が手に当たるのはラッキー。

ワンピース越しにちょっと揉んでみたが、とくにお咎めなし。


下半身に移ると、キワキワ部分にも手が伸びてくる。

これは以心伝心というやつかもしれない。

後半はお尻付近を集中攻撃で、なかなか刺激的だった。


仰向けでは顔や肩中心に手抜きもなく、しっかり疲れも取れた。

帰り際に冗談で「ひまわり」のポイントカードを出すと、

ひまわりダメよ。ここなでしこ」と笑いながら抗議。


なかなか可愛いところもあり、次回は指名で再訪決定だ。