新橋・ひまわり再訪 | ゆめすけのブログ

ゆめすけのブログ

競馬とマッサージの日々

しばらくご無沙汰していた新橋駅前のひまわり。

60M2.98Kの激安店だ。


いつものオキニは施術中で、残念ながら別の塾嬢が担当。

容姿はまずまずでチャイナドレス風の制服がよく似あう。


肘を使っての指圧はかなり力強い。

ときどき垂らした手が生足にヒットするのも嬉しい。


変わっていたのは、私の片足をもう1つの足の上にひねりながら乗せてのマッサージ。

嬢は横座りして、私の足首部分を自分の足首で押えている。

ストレッチと指圧のダブル効果に若干のスキンシップもあって、なかなかの技。


両腕、頭と最後までうつ伏せのままで終了。

すっかり体が楽になった。


たまには違う嬢でマッサを受けるのもいいものだ。