タイマの新人 | ゆめすけのブログ

ゆめすけのブログ

競馬とマッサージの日々

ゴルフ帰りに御徒町のタイマッサージへ。


ここはあたりハズレが少ないので、いつもフリーで入ることにしている。



今日の担当は初めての嬢で、外見は好みのタイプで全く問題なし。


チェンマイ出身で、最近別のお店から移ってきたとのこと。



うつ伏せから指圧でスタートするが、タオルもかけないのは初めて。


お尻も直接タッチでドキッとする。


これからどんな展開になるのかな・・・と若干の期待?もあったが、早めのオイル投入で残念(笑)。



オイルは裏、表とも強めのすり込みで、きわどさも十分あって、なかなか気持ちがいい。



ここは健全店で、たまにハプニングもあるが、残念ながら今日はナシ。


それでも、しっかりゴルフ疲れがとれたので満足だ。