株主優待でキルフェボン | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

 自民党総裁選は石破茂さんの勝利でした。

経済政策からみて高市早苗さんが勝っていれば、 株価は上がると言われていましたが...


明日の相場はどうなるのでしょう。

下がれば逆にほしかった株に手が届くかも?


ソフィアホールディングスの株主優待で

キルフェボンのタルトを買いましたラブ




3個で3283円。

3000円分が株主優待でいただいたキルフェボンのギフトカードです。


まんなかのモンブランがなかなかおいしかった!