今月届いた株主優待 | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

株価は続落中えーん

暴落には慣れていますので、じっと様子をみます。


今月届いた株主優待です。


KDDIのビーフカレーとアイスクリーム。
2名義です。


ソフィアホールディングスのキルフェボンカード。楽しみにしていました!

日清食品のカップめん。
2名義です。

日本管財。今回はお味噌を選択しました。

オリックス。今回が最後の優待です。
缶つまみセット。自分では買わないのでいいかも。

東京テアトルの映画チケット20枚。
年に2回いただけるのでめちゃ映画見られます。

TOKAIホールディングスから選択したお水。
外出用の水分補給に使っています。

株主優待のお届けものは今月までがピークかな。
どのお品もありがたいです。