日清食品の株主総会 | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

 夫と日清食品の株主総会に行ってきました。

JR大阪城公園ちかくのホテルニューオータニです。


お土産をいただけるのがうれしい!

2名義分です。


会場はけっこう人がはいっていました。
安藤社長の議事進行は流暢でじょうずでした。

空調がききすぎていて、長袖カーディガンをはおっても寒くて寒くて。
社員の人たちはスーツだからちょうどいいかもしれないけれど。

来年からはストールも必須です。

ランチは梅田でキャピタル東洋亭でいただきました。
九条ねぎとアスパラの照り焼きハンバーグです。

デザートのモンブラン。

明日は京都の任天堂の株主総会にいってきます。
お土産なしですが、会場ちかくの美術館に寄るのが楽しみ。