2024年の株主総会 | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

株主総会の 招集通知が毎日のように届いています。


わが家はそんなに多くなく、

 関西圏で参加できそうな株主総会は

6~7社くらい。


株主総会といえばお 土産。

コロナ禍前はいっぱいいただけました。


伊藤忠商事のお菓子詰め合わせ、

ダスキンのお掃除セット&ドーナツカード、

日本管財のもち吉2箱

コタ ミニシャンプーセット

日清食品 商品詰め合わせ

ダイドーホールディングス ドリンク詰め合わせ

不二製油 チョコレートやドリンク、ヴィタメールチョコクッキーなど豪華商品詰め合わせ


など、とってもとっても楽しみでした。


コロナ禍でお土産配付がなくなり、

その後もなくなったままの企業多数です。


「お土産のご用意はありません」

招集通知にはこの赤文字がえーん


日清食品とコタだけは書いてないので

いただけそう。

コタは観劇日と重なってしまったので不参加ですが、

日清食品は 行く予定です。


今年はじめての任天堂はお土産なしですが

京都なので行ってみようかなと思います。