イオンラウンジデビュー、母の日 | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

イオンの株を持っているのですが、

イオンラウンジの特典を利用したことがありませんでした。


買い物のついでに初めて利用しました。

事前予約で、空席があれば当日の予約でもOK。

同伴は1名までなので、夫と行ってきました。


入り口で予約のQRコードを読み取ってもらいます。

向き合うお席はなくて、こんな感じです。
広々としています。

飲み物はひとり1つ、時間は30分まで。

冷蔵庫には緑茶、ルイボスティー、お水、ジュースなど。

ペットボトルにしました。

 

コロナ禍前はずいぶん混んでいたみたいですがすぐに入れてガラガラでした。


利用資格、予約制、回数制限、人数制限などが改訂されたから?のようですね。


近くにあれば

もっと利用したいところです。


母の日は新茶をもらいましたおねがい