キリンHDから株主優待、宝塚月組観劇 | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

キリンホールディングスから株主優待のビールが届きました!

一番搾りとクラフトビールのセットです。
冷やしておいて飲まなくちゃ。

先週末の株価はダダ下がりで、
半導体関連の株価が日経平均を下げちゃってます。。。
 
宝塚を観劇しました。
3月の花組はトップスターの柚香光さんの退団公演でした。
 今月の月組も同じくトップの月城かなとさんが退団。

演目は「Eternal Voice消え残る想い」「グランデ宝塚110」の2本立てです。
お芝居はちょっと不思議な話で、ショーは客席降りもあって楽しかったです。

今月は月組の某娘役さんのお茶会にも
参加することになったので
いまからわくわくしています。