最近編んだ帽子など | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

 3月も後半なのにまだ寒かったり、風が強かっり。


おうちで編み物をしました。

 帽子がふたつ。



ひとつは大きめでプレゼント用です。
 ベストを編んだ残りの毛糸で。

デンマークのホルストガーンという会社の毛糸で、元町の ヴェアルセさんで購入しました。

ふわっふわですごく暖かいです。

こちらは先日届いた株主優待です。
ヤマハ発動機。株価も上がってくれないかな。