株主優待で映画とごはん | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

最近みた映画
 落下の解剖学★★★
 哀れなるものたち★★★
どちらも長い映画ですが、引き込まれて観ました。
落下の解剖学は、ふつうの法廷ミステリーではないです。仕事、お金、不倫、子育て、病気、男女の役割分担...濃い映画でした。


哀れなるものたちは、スカッとする映画でした。

SFPホールディングスの株主優待券で磯丸水産のうな重のテイクアウト。
並ですがおいしかった!大満足です。