モネ連作の情景展、宝塚花組観劇 | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

 大阪中之島美術館のモネ連作の情景展行ってきました。



平日なのに混んでましたが
期待どおりでとてもよかったです!


 何度でも見たいです。

宝塚花組は柚香光さんの退団公演です。



 最前列席で観られた上に、
星組の礼真琴さん、舞空瞳さんもご観劇されていて
めちゃラッキーでした。

公演のストーリー展開は都合よすぎるかな?と
思いましたが
豪華コメディーだと思えば楽しめます。

公演のあとは甘味!
叶匠寿庵の栗ぜんざいです。