オーエスの株主優待廃止、グリコ、名糖 | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

残念なニュースです。

オーエスの株主優待が廃止されるとのことです。


映画の優待めあてに長期保有していました。

毎年28本もの映画が無料で見られるので

映画好きのわたしも夫も楽しみでした。


阪急阪神ホールディングスの株の公開買付とともに優待廃止とか。


東京テアトルの株を買い増ししたので

そちらの映画を中心に観ることなりそうです。


グリコと名糖からお菓子詰め合わせの株主優待が届きました。

これ食べてお茶飲んで落ち着こうショボーン