大相撲場所中のお楽しみ | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

大相撲九月場所がはじまりました。

ご贔屓の力士がんばってくれるかな。


場所中は昼間お出かけしても早めに帰宅し、

夕食の準備も段取りよく。


そしてこれがお楽しみです。



お刺身やおつまみでビールを飲みながら
テレビで大相撲観戦です。
もう気分は枡席最前列!

至福、至福。

わたしの相撲好きのおばあちゃんが
同じことしていたような爆笑

15日間毎日できるわけではありませんが
しあわせなひとときです。