歌舞伎を観劇 | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

大阪松竹座で歌舞伎を観劇しました。


初日の昼の部、夜の部を続けて観ました。
どの演目もよかったです。
舞踊は安珍清姫を題材にした京鹿の子娘道成寺。何度もお衣装がかわってきれいでした。

中村隼人さん、NHK「大富豪同心」が放映中です。かっこいい!
猿之助さんの代役をつとめたことでも話題でした。

昼の部は花道横のお席。

夜の部は三階左側です。


また行きたいです。