ポケモンカフェ大阪、楽しかったです | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

心斎橋にあるポケモンカフェ、運よく予約がとれたので夫と行ってきました。




店内はいたるところにポケモンがいます。




フードは大人には少ないかも?と思いましたが
中年夫婦には十分な量でした。



ドリンクも頼みました。
ニャオハのアイスクリームソーダ

ホットコーヒー、ピカチュウのしっぽクッキーつき爆笑

ドリンクを頼むとくじ引きでコースターがいただけます。
右端のは予約購入したラバーコースター

そしてメインイベントは
シェフピカチュウの登場です!
音楽に合わせて踊ったり歩きまわってごあいさつしてくれたりおねがい
楽しかったラブ
次は娘と行きたいです。