夙川河川敷でお花見&ベーカリー | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

いつも阪急電車の中からチラ見して、

いつか行こうと思っていました。

夙川河川敷の桜。やっと見てきました。


阪急夙川駅の少し北からJRさくら夙川まで、

川沿いに歩きました。



帰りに夙川のベーカリーコンセントマーケットへ。
行列ができていて20分くらい待ちました。
13:30くらいでしたが、種類は少なめでした。

ハード系、ふわふわ系、どれもおいしかったですおねがい
思ったほど高くなかったのもよかったです。