順位戦B級2組観戦 | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

順位戦を携帯中継で観戦しました。
藤井聡太2冠の対局も気になりますが、わたしは応援している井上慶太九段の中継を見ていました。
相手は中村修九段です。200手を超える熱戦の末、中村九段の勝ちでした。おめでとうございます。
井上先生お疲れさまでした。

井上先生はイベントや懇親会などでご一緒させていただいたことがあります。
お話もおもしろくて、ファンを大切にしてくださるので、わたしのまわりにも応援している人がたくさんいます。
また状況が落ち着いたらイベントなどでお会いしたいです。