映画鑑賞とお買い物 | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

映画「アガサ・クリスティー ねじれた家」を鑑賞しました。
学生時代に自分もまわりもよく読んでいたクリスティー。
この作品は読んでいませんでした。
舞台となるお屋敷にいわくつきの人物たちが集合するのはよくあることですが、探偵はポワロではなくイケメン外交官でした(^^)
映画のあとは神戸元町の人気のパン屋さん「パネホマレッタ」でお買い物です。
きょうは行列はできていなくて、スムーズに買えました。