落選と残念会 | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

小説のコンクールに定期的に応募しています。
昨年もある文学賞に350枚の長編を書いて送りましたが、最近発表された結果は落選。
自分ではまあまあの出来だと思っていたので予選落ちはちょっとショックでした。
でも将棋関係のお友達が残念会を開いてくださって、元気がでました。
以前から行きたかったお店で、おいしかったです\(^o^)/