映画「リメンバー・ミー」 | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

きょうは映画「リメンバー・ミー」を見ました。
今月で映画の株主優待のポイントがきれるので、少しでも消化しようとプチ桐谷さん状態です(@_@)
春休みなのでお子さん連れがほとんどですが、大人でも十分楽しめるいい映画でした。
最後の方は泣けましたね。

映画のあとは、そごうで新茶を予約して、紀伊國屋では図書券で地図を購入。
平日のお得なランチをいただいて帰宅しました。
リーズナブルでいい気分!です。

私はおひとり様が結構平気なので、こんな1日でも楽しめます。
でも今月中に残っているポイント、映画4本分は無理そうです(>_<)