こんこんと眠る | 年の差夫婦…看護師ママと精神保健福祉士パパ〔←祝✳︎4月から公務員〕

年の差夫婦…看護師ママと精神保健福祉士パパ〔←祝✳︎4月から公務員〕

9歳下の旦那と
私の二歳半の連れ子の息子のこととかたくさん綴れたらと思いますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

{C4C3DFAD-56F7-43C9-A77E-CE194F8416AB}

復帰してから、8カ月くらい?
がむしゃらにやってきて。

今の病棟の師長からも、真面目で素直で、本当に一生懸命な子。頑張りすぎたんやね。

と言われました。

今月いっぱいとりあえずおやすみをもらいました。

とにかくこんこんと眠り…

少し元気になってきたかな。気持ちの整理もついてきましたガーベラ

明日、看護部長面談です。

休職するのか…退職するのか…急性期の病棟に戻るのか…

よく考えて、しっかり話し合ってきたいと思いますチューリップ
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして、IKEAのL字型ソファを買ってから、こんこんとよく眠れますピンクハート

幸せ〜(^ー^)ノ


カバーも洗えるしニコニコ

そういえば、昨日、大家族の石田家スペシャルやってましたね!


大fanラブラブラブ

石田家みると、男子の子供に憧れ…うちに男の子三人いてよかったなーと思います。笑

でも、いくえみ綾さんの漫画『あなたのことはそれほど』読むと、あこちゃんていう女の子が可愛すぎて、女の子に憧れたり…

*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

ないものねだり〜ルンルンルンルンルンルン

そういえば、結局、中目黒に住む従姉妹は、
娘ちゃんをインターナショナルを一カ月で辞め…
四月から区立幼稚園に入れるべく活動してるとか。
以前に、中目黒の児童館で高学歴のちょーーー嫌なママ友軍団に遭遇し、
ちょーーー嫌な思いをしたらしく。

区立幼稚園の側は、公務員宿舎があり公務員家族が多いから安心だ思い、区立幼稚園を選択したらしい…

まあ、下の男の子もいるし
中目黒で一軒家【家賃なし】を持っていても、600万〜700万の年収だけじゃ、この先満足な学費にはならないもんね💧😢

私立中学にいれたら月10万くらい?
寄付金やらもろもろ…

私立高校でも月10万くらい?

理系の私大で初年度300万〜500万

これがダブルできたら、恐ろしいよねガーン

うちも本当っっ頑張らないと。

今週、日曜日は、
保育園の仲良かった2家族で、川遊びにいきますカエルヘビかに座ハート



わーい。楽しみ。(^ー^)ノ