❁︎認定講座❁︎
{FD2218C6-8F0B-478F-AE0E-5D994C818E92}

 
 
今日は認定講座でした♥︎︎∗︎*゚
すごく多才なK様♡︎
 
すごく楽しくて時間を大幅に過ぎてしまいました💦
すみません💦
 
K様はお華をされていらっしゃるだけに
リアルなお華を表現してくださり感動してしまいました✩︎⡱
 
私の写真がうまく撮れればもっとキレイさが伝わるんでしょうが💧
 
私は認定講座を初めて
素敵な方ばかりで素敵なご縁に感謝するばかりですラブラブ 
 
 
K様♡︎素敵なハーバリウムたくさん作ってくださいね⑅︎◡̈︎*
 
また、お会いできるのを楽しみにしております♥︎︎∗︎*゚
 
RURI lumiereでは
JHA日本ハーバリウム協会ハーバリウムデザイナー認定講座を開講しております✩︎
 
フリーレッスンも受け付け中です♥︎︎∗︎*゚
 
Myハーバリウム作ってみませんか?
 
💌ruri.2004.lumiere@gmail.com