中野と太田ん家なうパー

明日は川北と練習試合ですが!!!!

勝ちますにひひ

いやガチで。

見たってなニコニコ

今日の部活は多分キツイな\(+×+)/

シャトルとかあったら....

にしても明日広川さんも倉前もいないのはキツイって!!!

まぁアデュー