当たり前のことですが、、
私も今から11年前にちゃんと成人式迎えてたんですねぇ(笑)
懐かしい。
当時はもちろん若く(笑)
色々やんちゃもしてたような記憶があります(笑)
その後も色々あったな~(笑)
まぁ人生何があるか分からない(笑)
なんだかんだでまたブログなんて始めてみて、
この先どうなるのでしょうか(笑)
でも、きっとまた色々あるのでしょう(笑)
出会いや別れも、また訪れるのでしょう(笑)
それもまた経験だと思って楽しめるように。
心機一転して、気持ち新たに、
またみんなと酒を飲める日を願いつつ、
今やるべきことに集中したいと思います。
おい、ツレよ!
裏切ってなんかないわ(笑)
守ってやったんだ(笑)
勘違いさせてしまったことは、
また会った時に謝る(笑)
また美味い酒でも飲もうでー!
ちゃんと帰るぞ(笑)
心配するんやないぞ~(笑)
と見てるかどうか分かりませんが、
メッセージ残しておきます(笑)
約束は守る!以上(笑)
