shu19839のブログ

shu19839のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今年も成人式がありましたね。
当たり前のことですが、、

私も今から11年前にちゃんと成人式迎えてたんですねぇ(笑)

懐かしい。
当時はもちろん若く(笑)
色々やんちゃもしてたような記憶があります(笑)
その後も色々あったな~(笑)

まぁ人生何があるか分からない(笑)

なんだかんだでまたブログなんて始めてみて、
この先どうなるのでしょうか(笑)

でも、きっとまた色々あるのでしょう(笑)

出会いや別れも、また訪れるのでしょう(笑)

それもまた経験だと思って楽しめるように。

心機一転して、気持ち新たに、

またみんなと酒を飲める日を願いつつ、

今やるべきことに集中したいと思います。

おい、ツレよ!
裏切ってなんかないわ(笑)
守ってやったんだ(笑)

勘違いさせてしまったことは、
また会った時に謝る(笑)

また美味い酒でも飲もうでー!
ちゃんと帰るぞ(笑)
心配するんやないぞ~(笑)

と見てるかどうか分かりませんが、
メッセージ残しておきます(笑)

約束は守る!以上(笑)