4日連続アジング最終日真顔





釣ったアジを冷やし込んですぐに食べてみよーニヤニヤ


なんとまぁ、釣ってすぐのアジを食べるのは祝島以来かも真顔

あの時も美味しかったと記憶にあるけど、ちゃんと冷やし込んでから食べる超新鮮なアジは食感がしっかりしてて凄く良いニヤニヤ

ワサビも醤油も、ものが違うだけでアジの味も結構違うから色々な醤油を試してみたい真顔

ちなみにやはり現時点で自分が好きな醤油は



これっすニヤニヤ





最終的にちゅー








うんうん真顔



爆釣とまではいかないにしろ、よく釣れたね酔っ払い





自分、1匹ですけどーゲローゲローゲローゲローゲロー


涙ちょちょ切れの4夜連続アジング最終日だったニヤニヤ


ブログは多分2週間遅れくらいになっているので、タイムラグが少ないのが希望ならばインスタグラムで。