今年の花粉は本当に楽真顔

ビールさえ飲まなければ大変な事はない真顔
アルコールを飲むと、鼻が劇的に詰まってしんどいのでほとんど飲まない真顔


先日、久し振りに後輩70号と周防大島アジングへ真顔

若潮で満潮18時半頃真顔


まだ日があるうちに




このあと、スナメリ襲来ゲロー


行ったり来たり、、、、、

近いとjh単体でキャストして届く位の位置で「プシュー」っとなチーン



でも、時速1匹のペースで豆が釣れるニヤニヤ




潮位が下がって全くアタリがなくなったタイミングで移動→移動→移動→移動真顔


常夜灯が効かなくなってるポイントもあった真顔



最後のポイントで後輩が21cm程度のアジを釣り上げ、自分は足元でポチャンゲロー



その後は何事もなく深夜過ぎに納竿真顔



翌日は久々の完オフ予定だったけど、深夜前に仕事の連絡があって結局半日だけ仕事真顔


でも、全然苦じゃなーいニヤニヤ

楽しいーニヤニヤ














花粉症が治ったって??






強風の中、アジングして帰宅して寝て起きたらゲロー


毎年恒例、ヒノキ花粉で喉痛い、鼻水止まらんチーン



ぜんっぜん治ってなかったし、楽じゃなかったゲロー


楽なのはスギ花粉だけだったわチーンチーンチーン











天気も回復するし、今回の天草は先月よりも釣れる事を願う真顔

いざ、2ヶ月連続の天草エギング遠征へ真顔