この日は縁あって竹原市へ真顔

遊漁船 幸結丸さんに初乗船真顔


なんちゅうてもメバルが太い真顔
大きい真顔
めっちゃ引くニヤニヤ

潮流すげぇゲロー








朝4時に起きて市場へ行き、仕事中に何だかんだで友人と連絡を取り合っている中で急遽当日18時、竹原市から出船する事に滝汗
12時頃、仕事を終えて帰宅真顔
釣具屋行って準備して14時に自宅を出発真顔
広島市内で友人を拾う為に高速使わず下道で広島市内へ到着したのは15時半ゲローそっからバイパス通って竹原市へ初めて足を踏み入れる真顔



なんか忘れたけど有名らしいラーメン屋に連れて行ってもらい、17時45分に港へ到着真顔


そっから3時まで釣りポーン
最後1時間ちょいは雨ゲロー

帰りに友人を送ってから店舗に寄って魚を下ろし、帰宅は6時過ぎチーン



しんどっっっゲロー







しかし、タイミングを見て的確に良型メバルを釣らせてくれる真顔

更にシーバスも釣らせてもらい真顔


更には水深20mオーバーのポイントでアジまで釣らせてもらえるニヤニヤ



日頃のボートアジングの成果が見えて嬉しいニヤニヤ


更にスプリットリグをボトムへ流し込むと毎回アタリがあり、最初はアジ、次はカサゴ真顔


そして、アジが消えたタイミングで連発したのはなんとアコウポーン
細いカサゴかと思ってバス持ちしたら何かシルエットが違うし、カサゴよりも歯が鋭い真顔



しかも3連発ゲロー



メバル、シーバス、カサゴ、アジ、アコウと釣らせてもらって帰る間際、雨が降る中スプリットリグを遠投してドリフトさせるイメージでいると、、、

今度は良型マダイちゅー




良く釣らせてもらって楽しかったちゅー



持ち帰る魚は船長が全て脳締め、神経締め、血抜きを手早く施してくださるので、めちゃくちゃ良い状態で魚を持ち帰ることが出来る真顔

これは本当に嬉しいデレデレ




天草の往復1000km超えには及ばないけど、24時間超えの睡眠無しは大分身体に応える年齢になってきたもんだチーン
帰宅後に1時間仮眠して、魚の行き先を手配するのに色々対応して、やっと2時間ガッツリ昼寝したとこニヤニヤ


しかし天気が悪い日が多いなーチーン

4月の頭の天草も断念せざるを得ないか真顔

悪天候の中期遠征もしんどいけぇチーン







充実の枚日ニヤニヤ