久し振りに後輩達と周防大島アジングへ真顔



明るいうちから入り、狙いのポイントに入る真顔



が、無の時間が続くチーン



時々メバルと戯れながら潮が上げに変わるタイミングで潮の流れも変わるニヤニヤ


チャンス到来酔っ払い






















せずゲロー




移動先ではお姉ちゃんが単独アジングしてて、豆アジ釣ってらっしゃったので撃たせてもらうが後輩が1匹豆を釣って以降、またしても無の時間が続くので満潮に向けて更に移動真顔



風が吹く予報だったのに無風なのは助かるが、アジを見つけれれれれれれんチーン






移動先でも釣れない、、、、、



と思いきや
















ピントがアジじゃなくて自分ゲロー


フォトグラファーとの差が酷いゲロー










最終的にアジ1匹ゲロー





時刻は深夜2時、帰宅して3時チーン

23時間起きてるともうしんどいチーン


ボートアジング行きたかったー笑い泣き






6時に目が覚めてゆっくりしてから仕事へ真顔






まかないで1週間寝かせたヒラメを食す真顔



自分的には去年の夏に食べたマコガレイの方が美味しかった真顔

食感は良いんだけどなぁ、、、

甘みとかが足りんのんよなぁ、、、








寝よチーン