先日、最近お世話になっている周防大島の漁師さんの船で釣りへ真顔





良い天気真顔


朝マズメはタイラバやって小振りな鯛が1匹真顔

そっからアジ釣りに向かったけど、、、、、、


アジ、おらんなっとるゲロー


ベイトはビッシリおるし、カワハギも釣れるだろうからカワハギ仕掛けを投入真顔



しばらくベラの猛攻に合いながらも何とかカワハギを釣ろうと模索していると、、、、、、、


ん???


ボトムより少し上のはずなのに根がかったのか??


いやいや、巻けるぞ真顔



ありゃ?
時々暴れる真顔


が、基本重たいだけ真顔




これってもしかして、ベイトに付いてたヒラメだったりしてちゅー





































マジでヒラメだったポーン




60cm

2kg

身が厚くて美味しそうな個体ちゅー



ありがたいゲストで納竿真顔






しばらく天候が良くなさそうチーン


行けりゃええけど真顔