うーん真顔


アオリイカの数は多いが、型が小さい真顔

例年よりも育ちが遅い感じ真顔


この日は野郎と周防大島ナイトエギングへ真顔


前日寝不足気味だったこともあり、昼に
「もし、今夜行くなら早めに連絡くれ」
と野郎に連絡する真顔

19時になっても連絡がないので、ネトフリでSAOの続きを見ようかと横になった19時15分ポーン

「今日行くんか?準備できたで」


ゴルぁムキー

じゃけぇはよ連絡せぇって言っとるやろがムキー


いつも急なんじゃムキー


19時半に出発デレデレ





1ヶ所目、昨年は早くから良型が釣れていたポイントへ真顔

自分は沖でアタるが乗らず、野郎はすぐに2杯コロッケサイズを釣り上げる真顔

が、潮が小潮ということもあり、ほとんど潮は動いていないチーン
案の定、下げ止まりから反応が無くなったので移動真顔

次は真っ暗闇の中、竿を出すがこまい個体しかおらず、移動真顔

次はアオリイカのメッカでもある波止場に行くが、イカ墨もない真顔



美味しいサイズ真顔


時刻は2時、途中で1杯だけ釣り、3時に帰宅チーン



これからに期待真顔