1月25日(水) 中潮 満潮23時頃


前日から降り続いた雪が積もり、凍結し、交通が少し麻痺したこの日、ボートアジングへ真顔



一言言うならこの言葉しか出てこん真顔











寒いゲロー











分かってて行ってるんだから何の問題もないけどニヤニヤ





氷点下の釣りだったのでスマホを触ることもなく、唯一撮ってもらった写真があるだけ真顔







黄昏れる馬ゲロー






ええ、アジの大半は冬眠に入った様子でニヤニヤ





その代わり、鯛がよーけ釣れるんですわニヤニヤ




結露が凍っているという過去に記憶のない程の寒さだったけど、それなりに楽しい釣りができたニヤニヤ





カサゴ、フッコ、真鯛、メバル、アジ、、、




よぉ超えたハマチポーン






船中5目以上達成でええもん見させてもらったデレデレ










真鯛は刺身と味噌汁で美味しくいただきましたちゅー






寒さのせいか、ブルカレのガイドが飛んでたゲロー




氷点下になると防寒靴必須滝汗

ええ勉強になった真顔