1月28日(金) 若潮→中潮  干潮0時頃


仕事終わり19時発にて野郎と周防大島へ真顔



下げ潮で釣る事になるし、まずはこないだ気になっていた磯へ真顔


歩いて歩いて汗をかくチーン


先日と同じく、1投目で22cm程度のメバル真顔



下げが効き始めてから激流になったのでプラグで攻めてみるけど、無反応チーン

メバペン忘れたのが痛かったかゲロー








真っ暗な磯滝汗


後ろの斜面から獣の気配ゲッソリ


ライト厳禁メバルゲームだが、あまりに近いフガフガ気配にライトオーンポーン



5m先にイノシシゲロー



うわっっ


って声が出るよそりゃ笑い泣き


にんげんだもの真顔




少し歩きながら数匹掛けるが25cmUpは釣れず、2匹キープ真顔


そして野郎から衝撃の1言滝汗

























Ωオメガ 落とした。









えぇぇぇぇぇぇぇーーゲロー




結局見つからず、気を取り直すことはもちろん出来んまま、ド干潮0時前からアジングポイントへ真顔



人なんてまず来ない闇ポイントで潮位ほぼ0cmからスタートチーン








おったー真顔





1時には野郎が頭痛を訴えて納竿真顔

そりゃオメガ落とせば頭痛もするわチーン






20cm以下はリリース、22〜23cm程度をキープ、2人で20匹くらい釣れたから良かった真顔







激流で見つからないとは思いますが、周防大島の磯でオメガの腕時計を拾った方、ご一報ください真顔