くそロン毛になって飯食うときに髪が食べ物と一緒に口に入るし、元々見た目が汚いのに髪が伸びて更に汚さが増してきたので超久しぶりに短髪に散髪真顔


その帰りに館へー真顔





こないだエギング用のイグジストをオーバーホールに出したところ、3週間で手元に戻ってきたので今度はアジング用のステラをオーバーホールに出そうと持って行くと



今出すと返ってくるのが3月になります





なんだってーゲロー


理由はアウトドア商品の需要が増えたから



だと滝汗


1ヶ月ならタックル1つで凌ごうと思うけど間にちょっと遠征も計画しているので3ヶ月は厳しいチーン




という事でまたアジの糸ナイトブルーを巻き、店内を見回すと福袋発見真顔




エギだけ入ってて3300円真顔


多分5本は入ってるはず真顔


しかも



ヤマシタのエギがメインで3~3.5号真顔


お得だし、買ってみる真顔





帰宅して開封の儀真顔




まずは1本入ってるというエメラルダス




来年の秋イカで使う、、、かチーン




次に3号エギ




使ったことないけど下地GLOWは来年秋イカで使用かな真顔





さぁ、こっからは春イカにも秋イカにも使える3.5号エギ真顔


まずは



黒潮あたるところでエギングしたことないけどゲロー

マッサルマッサルニヤニヤ




490GLOWは来年春イカで検証したかったのでこれはアタリニヤニヤ



次は







萌え萌えグリーン真顔


ケイムラは最も検証しまくりたい下地なのでこれもアタリニヤニヤ




最後は





透け透けキャンディ真顔


下地がケイムラレインボーニヤニヤ

これは購入しようと思っていたのでこれもアタリニヤニヤ



以上、福袋は概ねアタリニヤニヤ

まだ福袋あったからまた買いに行こうかしらデレデレ









今ある未使用品真顔
490GLOW、ケイムラ、金真顔


使用済を含めたらこんなもんで十分かなー真顔


しかしケイムライワシが店頭にないーチーン







年内もう1回アジングがてらカマス釣りに行きたいところニヤニヤ