tailwalkのエギストが気になってて買おうかどうしようか迷っていたけれど、やっぱりヤマガブランクスのメビウス88lにしよっかなーって考えながら店に行ったらなんとスーパーアジスト53/TISLが入荷したばかりだと真顔







触った感じはこれまで使ったことの無い柔らかさ真顔



店員が言うには

フォール中の「コツっ」てバイトが取れるんですよ真顔


ってポーン







ん?

フォール中の「コツっ」が掛けれる??







それ、今でも掛けれると思うんじゃけど、、、、、






まぁ人の表現なんて様々だから取り敢えず使ってりゃ分かるだろ真顔


全然知らない人に言葉で伝えるのって難しいからなぁ真顔






52SSLもあったので触ってみると、こっちの方がハリがあって使いやすそう滝汗










という事で急遽3年振りの2ピースロッド、そして初めてのチタンティップロッド購入真顔

















71g真顔

UTR61が58g真顔



たった13gの差で重く感じるチーン








エギングロッドを追加購入する予定だったのにアジングロッドを購入してしまったゲロー



年間通したらアジングの方が釣行回数多いからな真顔
ま、いっか滝汗






エギング用にエギスタ150m巻いて、小物も少々買って





ゼクサスのベルトがユルユルじゃけぇベルトを注文して終了真顔





エギングシーズン突入なのにアジング行きてーゲロー