まずは11月17日の夜もサーフエギングへ真顔



大潮だが激流には程遠くチーン










キレイな築を見ながら小さなケンサキ&アオリを釣って帰宅真顔





3.5号のエギと同サイズゲロー

























そして19日の土曜日、朝から一路周防大島で行われる清掃活動へ真顔






雨でしたが多くの方が参加して居られました真顔







途中、台風かと思うくらいの風雨でしたが無事に終了真顔



























噂に聞いていた顔ジャンケンに勝ってライン戴きました真顔




そして、そのままアジングカップへ参加ニヤニヤ









べ、べつにファンとかそんなんじゃないですからね滝汗









バレたらあかんのステッカーもらいましたニヤニヤ




釣りローカル番組を応援しています真顔








アジングカップへ続く真顔