んで
今日の晩飯




冷蔵庫の野菜室を
がんばって
片付け、
もとい使ってかないと
と、思い

煮物を作ってみた

ニンジン、ジャガイモ
カレー用の材料だけど
玉ねぎなかったから投入(笑)

豆腐
味噌汁用だったけど
味噌が切れていたから投入(笑)

豚肉
雰囲気とノリで投入(笑)

あとは
中華だし、砂糖、塩
醤油とめんつゆ
テキトーに投入

つくったのは良いけど
調味料入れすぎたかな?

味は平気だけど
薄味を煮込む
前よりはマシになったかな