久々に作ったやつんで 今日の晩飯 冷蔵庫の野菜室を がんばって 片付け、 もとい使ってかないと と、思い 煮物を作ってみた ニンジン、ジャガイモ カレー用の材料だけど 玉ねぎなかったから投入(笑) 豆腐 味噌汁用だったけど 味噌が切れていたから投入(笑) 豚肉 雰囲気とノリで投入(笑) あとは 中華だし、砂糖、塩 醤油とめんつゆ テキトーに投入 つくったのは良いけど 調味料入れすぎたかな? 味は平気だけど 薄味を煮込む 前よりはマシになったかな