13日、ずみこさんと
明石ナイトロハスミーツへ♪


ずみこさん、またもやブログ乗っ取りお許し下さい(笑)

午前中、ネイルの予約をしていて
いつもの担当さんと違う方で
予想外に時間がかかって
まさかの遅刻!!Σ(゚Д゚)
ずみこさん、ごめんなさい💦

ネイルのあと
車で駆けつけようとしたら
待ってるから電車でおいで♪
との優しいお言葉に甘えて
一旦家に帰って車を置いてからの
明石駅で待ち合わせ

とりあえず、ランチ!!



メインの
明石ナイトロハスミーツで



ずっと欲しかった腕時計を
ひとめ惚れで購入♪
実は腕時計1本も持って無かったんよね(^.^;
ちょっと腕時計収集にハマりそうな予感?


そのあと
イロイロうろちょろして

晩ご飯は








日本酒いっぱい飲みました(笑)



ビールが1番好き♪
でも、お家でビール飲んでるから
外では日本酒率高いです(^.^;




あっという間の1日
ずみこさん、いつも楽しい時間をありがとうございます(*´艸`*)


そして
14日は、仕事
15日は、家でダラダラ
16日の今日
嬉しい事と残念な事
両方あった1日でした(^.^;

さて、明日から6連勤
毎日残業確定してます(笑)
頑張ります(^.^;



毎日、笑顔で♪
この言葉に、違うやろ!という言葉が聞こえてきそうですが
自分に言い聞かせてるんです!
出来てるかどうかは別の話し💦