6月、あんまり出歩いて無いので
昼も夜も職場でのお昼ご飯も
全部まとめて…(*´艸`*)
手抜きとも言う(笑)


明石「麺や 一福」

モツ鍋を食べに行ったのに
モツ鍋の写真忘れてるし(^.^;


「ジョリーパスタ」


毎年恒例!
冷製パスタ♡
ぜったい、も1回行く!!


京都「北極星」


時間無くて適当に入った(^.^;


東加古川「英珈」

お庭〜!!(*´艸`*)



京都「泉仙」さんの
お弁当

私が食べたのは下の2つね(^.^;
ちなみに…別日です!!


百ローのデカ盛り弁当が食べたかったのに売切れ😢




明石「喜楽」


お弁当を店内で(^.^;


京都「」

お店の名前覚えてない(笑)


西明石「かわ本」

友達のお迎えを待ってる間の20分でサク飲み(笑)


月末土日の恒例
タロッチェのお弁当🍱




以上!!
7月は、甘やかし月間?
って…
毎年そんなことしてないけど(笑)




7月も、良き毎日に♡