5月、夜編〜!!

やっぱり…
夜飲みの回数は、かなーり減ってます(^.^;


神戸市西区
「いつき」

人数が多くなると品数いっぱい食べられて良いね(*^^)v

地酒、全種制覇(笑)

何のキムチやったっけ?
めっちゃ美味しかったのは覚えてるんだけど…(^.^;


〆に巻き寿司…は
私のリクエスト(笑)
ほぼ、1人で食べたし(^.^;


尼崎
「活貝センター」

貝以外にも色々食べた♪

魚、肉以外は
持込みおっけーなので
途中で、たこ焼き(笑)


〆は、アサリの酒蒸しからの〜

バター&たらこ投入でパスタ♡


ある日の仕事終わり

店長作のお寿司♡
電車通勤なので、もちろんビールも飲みました♪
食べてる最中の写真は無いけどね(^.^;



さぁ、6月は
どれだけ食べに行けるかな(*´艸`*)



そのためにも
頑張って働かないと(笑)


今日も、良き日に❤(ӦvӦ。)