なんやかんやとイロイロ行ってるランチ♡

神戸市西区の
「パティシノワフジカワ」
ドリンク、マンゴージュースにしたけど
ジャスミンティーが美味しそうやった(^.^;


尼崎
「あたらし」


ランチは一択
品数いっぱい♡


三木
「こさる」


久しぶりの焼肉♡
スープまでメチャクチャ美味しかった〜(*´艸`*)


「かつや」
期間限定は外せない(笑)


稲美町
「むぎ畑」
品数の多さにびっくりΣ(゚Д゚)
コーヒーもデザートもついてる♪


愛媛県宇和島
「かどや」


宇和島の鯛めし
明石とは全く違う(^.^;
おかわり自由のご飯はもちろんおかわり(笑)


宇和島からの帰りの夕陽
これは、お出掛け編では?(笑)
車内で食べたおやつと
自分へのお土産おやつ♡


宇和島に行ったのは
パールを見に…でした✨


月末土日のお楽しみ
「タロッチェ」


お弁当の時間はほっとするね(^.^;


神戸市西区
「ひまわり」
毎年冬には必ず食べてる「玉子焼きおこげあんかけ」
冬に食べ損ねたので行ってきました(笑)


そして…
昨日のおやすみは
お着物を着ての食事の時に
ハンカチをエプロンにする
「エプロンクリップ」作り


お客様へのプレゼントです♪
遠近感の無い私の目で作るのは大変!!
出来上がりを見て
もっと「和」にすれば良かった〜と気付く(^.^;




今日もおやすみ✨
今日は、お家デーだな(^.^;


今日も良き日に❤(ӦvӦ。)