長らくご無沙汰してました(笑)


もう、ブログやめようかと思っていたのですが

元々、自分の記録用に始めたブログなので

食べた物や行ったところの記録は残しておきたいなぁ

と思って復活することに(*´艸`*)

と言っても

今年に入ってお出掛けした所の写真は撮って無いし

ランチの回数も以前に比べて極端に少ないんよね〜😢


お出掛け写真は今日からは撮るぞ!

と言うことで

1月はランチのみ♪


2月からは

ランチ編とお出掛け編と

月2回アップしようと考えてます(*^^*)

(気が変わって変更することありです(笑))




では…

1月に行ったランチ♡


淡路「ユラリユラ」





三木市「ころは」
ずみこさんと器展?を見に♪

三木市「カフェOZIO」


室津「瀬越海産」


朝霧「あづまや」


有馬温泉「メープル有馬」
ゆっぴちゃんと温泉ランチ♪



最近、一人でランチ
極端に減ってるので
月一で充分(笑)

ホントに
自分の記録用なので
写真のみ♡

食べるの大好き♪は変わって無いので
また余裕が出来たら
食べ歩きする
かも